fc2ブログ

【ダイエット中の】独り言【悲喜交々】

1:2014/04/06(日)20:48:35 ID:
独り言スレ。
ダイエット中の愚痴、想い、吐き出し、なんでもどうぞ。

2:2014/04/06(日)20:50:34 ID:
ダイエット板はまだまだ旧ちゃんの方に住民が
集中してるんだろうね。
過疎って寂しいような気がする反面、荒らし
もなくまったりしてるからそれはそれでよい。

3:2014/04/07(月)10:14:29 ID:
つかID非表示にすんなって
何回言わせんだ

4:2014/04/07(月)11:50:34 ID:
>>3
はて?
いつどこで言ったのかな?
何回も言われた覚えもないですが何か?

5:2014/04/07(月)11:53:11 ID:
>>3
独り言だし特定できないID非表示でいい。
ID非表示にして不都合ならあんたがID表示で
スレ立てすればいい。
スレ立ても別に課金も制限もされてない。

6:2014/04/07(月)20:05:01 ID:
ウォーキングと方位取りを兼ねると楽しいかも。。
運動出来る上に運気を呼び寄せるって一石二鳥!
最近は金函玉鏡の本がお気に入り。

7:2014/04/08(火)00:35:58 ID:
仕事探そうと思って求人みてたけどどれもこれも出来そうにない
というか、デブだから自信がなくて怖いんだって感じた
いままでの人生、デブであることが躓きの石になってた…
今年一年で外見変えて自信を持ちたい
運気を変えたい
同じ仕事してもデブであることで低く評価される
同じ仕事してもスリムであることで高く評価される
そんな世の中だから

がんばる

8:2014/04/08(火)22:43:54 ID:
外食生活で1000カロリー程度のカロリー制限が難しい

9:2014/04/09(水)04:44:02 ID:
ダイエットしてるのに食べなきゃ健康に悪いって考えがまとわりつく。
デブの時点で不健康なのに……野菜中心にすればいいだけなのに。辛い。

10:2014/04/10(木)21:06:39 ID:
食事制限してると体が冷える、冷え性になる。

11:2014/04/11(金)16:09:12 ID:
痩せて普通になって、仕事探す!
デブのままじゃ仕事は決まらない!!!

12:2014/04/14(月)23:25:53 ID:
お菓子じゃなくてフルーツ食べるようにしたら味覚が変わった。ポテチとかあんま欲しくない。
今日、洗濯物干してる時に入ったのか、部屋に蚊が出たから蚊取り線香焚いた。

13:2014/04/15(火)22:03:44 ID:
何だかんだ理由をつけてしないやつは一生そのまま
キモいだのなんだの言われても最後までやり抜いたやつが結局勝つ
魚の絵で食べていきたいというイラストレーターさんの話にしてもそうだった

14:2014/04/16(水)19:18:37 ID:
運動って本当大事。ダイエットつうか、健康維持にウォーキングは有効。
年取ったら足腰に響いてくるけれど、習慣付いた運動があればなにもしないよりははるかに違ってくる。

15:2014/04/16(水)23:40:36 ID:
運動すると腹が減る
運動量と食べる量のバランスが難しい

16:2014/04/17(木)12:48:02 ID:
買い物して、お釣りもらおうと手を出したのに目の前のトレーにお釣り置かれた
あはあはあは、同性なのにそんな仕打ちされたwww
涙が出るよつらい\(^o^)/

17:2014/04/17(木)12:49:15 ID:
\(^o^)/デブの手には触りたくないってさ、あはあはあはwwww
涙がとまらないよぉ

18:2014/04/17(木)16:23:43 ID:
妊娠したこともないのに妊娠線が山ほどある

ダイエット始めは体重とかがとにかく気になってたけど、体重が減り始めたら今度は肉割れが気になってきた

とりあえず保湿とマッサージがんばろう…

19:2014/04/17(木)21:29:21 ID:
200円のガシャポンで、猫の「くいとめるにゃー」ってのを買った
白猫が当たった

20:2014/04/18(金)21:09:05 ID:
蚊がでてきた。
もうそんな季節か。

21:2014/04/18(金)23:18:02 ID:
マイナス9㎏!

22:2014/04/19(土)06:26:27 ID:
>>21すごーい!おめでとう!!

23:2014/04/19(土)14:44:34 ID:
太股が痩せない…

24:2014/04/19(土)23:38:38 ID:
結婚したい!
適齢期なんだよ!
デブのままじゃいい人に出会えないよ!
時間ないぞ、自分!

25:2014/04/20(日)01:15:17 ID:
>>24
そんなことないよ
ぽっちゃりしてる子はかわいいよ

26:2014/04/21(月)00:01:54 ID:
デブ専のひとにはもてますな

27:2014/04/21(月)00:07:43 ID:
運動しなきゃいけないんだよなぁ

28:2014/04/27(日)07:26:55 ID:
35歳で産後ダイエットはじめたけど、以前より食べ物への執着がなくて、
間食とらなかったり量を減らすことがつらくない…のはいいんだけど、
年とって筋肉量も減り代謝も落ちて、運動しなきゃ痩せないし引き締まらないのに、運動する時間というかすきがない。

29:2014/04/28(月)14:08:16 ID:
体重はいいけどおなかが引っ込まない
一か月くらいで効果出る方法ないかな

30:2014/04/29(火)01:26:54 ID:
>>29
体幹トレーニング

31:2014/04/29(火)01:44:16 ID:
体重計壊れた

32:2014/05/03(土)13:51:19 ID:
過食してしまった

33:2014/05/09(金)19:47:32 ID:
脂肪が多いと年取ったらイボできるんやなぁ…
脇のところと首の後ろにイボができてるから
ヨクイニン粉末とはと麦茶とハトムギ化粧水買った
ダイエットだけやなくて肌の手入れも頑張らんといかん

34:2014/05/16(金)21:41:14 ID:
夜の公園ウォーキングしてたらヤンキーぽい男の子たちに
からかわれた(T-T)
頑張ってるんだ何が悪い!

35:2014/05/17(土)23:28:54 ID:
>>34
そんなあなたに踏み台昇降おすすめ
雨も風も人の目も気にせずテレビ見ながらやりたい放題

36:2014/05/29(木)18:35:35 ID:
すごく気に入って買ったのに、サイズが合わなくてずっと着れなかった服がある
その服を着るためにも頑張って痩せる

37:2014/06/03(火)07:36:31 ID:
菓子パンやチョコレートなんかの甘いものドカ食いしてしまった…
買うときから食べたくて食べたくて判断力落ちててヤバイ
少しずつでも改善していこう

38:2014/06/16(月)13:00:00 ID:
今日から飲み物だけダイエットはじめた
ガリるまでやるぞ
ビールが美味い!

39:2014/06/22(日)23:17:33 ID:
いつも体重減らす時は踏み台昇降と食事制限で減らしてた。
最近、やたらと足首が痛くて病院行ったら、「ゆうつうせいがいけいこつ」とかいうので、足首に余分な骨があって、そこに筋やら腱が擦れて炎症おこしてるらしい。
貰った湿布貼って、ロキソニン飲んでも痛い。もう1ヶ月近く安静生活。体重減らない。
運動したい…。

40:2014/06/23(月)09:30:54 ID:
飲み物だけダイエット1週間目ー!
約5キロ減ったぁぁああ

まだまだ続けるぞ!
体が軽くなた
ビールが美味くてストレス0だっ!

41:2014/07/08(火)14:06:45 ID:
>>40
それ、ナトリウム不足でむくみが取れた&筋肉が落ちただけやから、止めたとたんリバウンド一直線やで。
てか肝臓壊すわ。

42:2014/07/09(水)10:08:43 ID:
毎日3食摂りなさいと言われても、昼飯食べると仕事中に眠くなってどうしても抜いてしまう。

そのせいか朝から食欲が半端ない。肥らないけど減りもしない。運動すれば痩せれると分かってはいるけど、雨続きでどうしても外に出る気がしない…はぁ~、

43:2014/07/10(木)08:23:22 ID:
断食した~い
手っ取り早く痩せた~い

44:2014/07/16(水)20:08:55 ID:
王道ダイエット始めて今日で5ヶ月
11キロ痩せた
でもここ1ヶ月ぐらい全然減らなくなった
運動を増やすべきだろうか
目標体重まであと8キロ
頑張る

45:2014/07/20(日)01:42:40 ID:
ダイエット中ってさ、
コンビニのレジの横の唐揚げやアメリカンドッグが
ものすごく美味しそうに見えて悶えるよね

普段はアメリカンドッグなんで欲さないのに

46:2014/07/21(月)23:43:44 ID:
半年かけて64から10キロ痩せた。標準が目標だから達成したと言えば達成したんだが、ふくらはぎやら腹回りがまだ気になる…。
維持を考えるべきかもうちょい減らすべきか、悩む…。

関連記事
スポンサーサイト



「倒産品仕入れ」激安の殿堂「●●●」も利用してる仕入れの裏ルート公開!
tousann.gif激安の殿堂「ドンキホーテ」も利用してる仕入れ裏ルートがあなたも使えるようになりました!
プロフィール

エイト+2

Author:エイト+2
今日♡気になる!あれ欲しい!これ欲しい物な~んでも
ブログに商品情報の配信開始!!今日の気になる物、
明日の気になる物、ジャンルは気にしませ、
※アダルトは含まれません。

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【中小企業の決算処分】で売れ残った商品を、二束三文で仕入れできますよ!
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
・【思考停止】完全ノーリスク自動販売ツールの情報メール全7回(プレゼントあり
【限定10社】つ、ついに!NIKE、アディダスなど「ブランドを仕入れる権利」の販
リンク